blog.bouzuya.net

2020-04-25 bouzuya/kraken 4.0.2 をつくった等

Deno のための VS Code 拡張に Pull Request を作成してマージされた


ABC163 E, F を解いた。自力ではない。

適正難易度を選んで解くほうが良い気はしているが無理にでも難しい問題をやっていかないとやらない気もする。


bouzuya/kraken 4.0.1 および 4.0.2 をつくった。

kraken は blog.bouzuya.net の json などのデータを生成するためのツールだ。 TypeScript で書かかれており npm パッケージとして提供されている。

今回の更新はセキュリティの通知に対応したもの。 npm パッケージを更新し prettier や eslint を適用している。ああ dependabot を適用しそびれた……。これを書いていて気づいた……。あとで対応する。

marked を更新した影響で Markdown -> HTML に差分が出るようになってしまったので 4.0.2 で修正した。

bouzuya/blog.bouzuya.net にも適用した。そちらもパッチバージョンを上げて 4.9.13 にした。


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観た。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観た。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 』を観た。

YouTube で期間限定で公開されていたので観た。過去作品を観ている前提があるように思う。