blog.bouzuya.net

2020-03-09 なんだか盛りだくさんな日だ

ABC158 F を解こうとした。 TLE 。解けそうな気もするんだけど……。


『陽気なギャングの日常と襲撃』を読んだ。おまけの密度が良かった。


『ペット 2 』を観た。 1 作目のほうが良かったな……。キャラのブレが気になる。なんかそんな性格だったっけ……って。

育児を経験してしまったせいで子どもの成長に違和感を覚える。「もう 2 語喋ってるんだけど何歳なんだ……」とか。


USB Type-C の延長ケーブルとコーナーガードを買った。

明日は↑とノート PC とあるものが届く。一気に届く。


子どもの熱。今日も続いている。夕方時点で 38 ℃。明日は平熱になるかな……。


Android の Gmail アプリが mailto: の body に = (%3D) があったときそれ以降を無視してしまう。二重エンコード (%253D) すれば回避できるんだけど他が動かないからそれじゃダメなんだよな……。


なんだか盛りだくさんな日だ。