blog.bouzuya.net

2020-02-04 子どもの定期検診

朝。 Command line apps in Rust の続き。テストから。


子どもの定期検診。

標準の範囲の下ギリギリだった身長・体重が平均やや下まで持ち直した。予想通り粉ミルクはやめたほうが良いとのこと。ただ粉ミルクのおかげでそこまで体格を持ち直したのでは……と思ってしまう。

歯みがきは思っていたより無理やりで良いようだ。「終わったあとでほめれば大丈夫」と泣き叫ぶ子どもに手際よく対応する歯科衛生士。強い。


ブルーレイプレーヤーが届いた。なんというか素朴な機器だ。色合いが変わってしまうように感じるのだけど……。ぼくの気のせいかもしれない。


寝かしつけのせいではあるが 23:00 に寝られていない。連続日数 0 。連続日数が 21 になるまで数えてみよう。