blog.bouzuya.net

2020-02-01 dependabot の automerged_updates

dependabot の automerged_updates を使うようにした。一部は自動でマージされるようになった。 @babel/*@typescript-eslint/* の更新はさすがにもういいかなと。同じバージョンに揃えるための更新があるので嫌になる。


[bouzuya/bs-code][] 2.5.3 をつくった。

月をまたいだときにその日のファイルの一覧から漏れるのを直した。

結構前から気づいていたのだけどようやく直した。月に 1 回しか困らないからなかなかやる気にならなかった。ひさしぶりに直そうとするといろいろ古くなっていて嫌な気持ちになった。 VS Code 拡張でないといけない部分は少ないので npm パッケージに抽出したい (これも前から言っている) 。


Slay the Spire を遊んでいる。友人に以前からすすめられていて放置していたもの。