blog.bouzuya.net

2020-01-23 ぼんやりしていたら 23:00

朝活 17 日目。 AtCoder の ABC152 の E の実装をした。いろいろなサイトに書いてあるまま言われるがままという感じ。もうすこし見直したい。

CE が出るの本当に腹立たしい。 HashMap の Entry の and_modify を使ったらダメだった。 1.15.1 だもんな……。 バージョンアップが来てほしい。

夜に追加で作業をしてようやく AC 。「解けた!」が届いた。


Oxygen Not Included コロニー 13 サイクル 755 。液体酸素をつくることができた。超冷却材を循環させつつ液体クーラーで冷やして輻射パイプを酸素の部屋に通しただけ。水素噴出口などのおかげで電力が安定していることや少量のそれも気体を冷やすだけなので意外と簡単だった。これで飛距離を伸ばせるかな。ぷすぷすモーまで行けると良いのだけど。


なんだかぼんやりしていたら 23:00 になってしまった。ダメだ……。


『ジョン・ウィック』を観た。キアヌ・リーブスの演じる主人公が怒りに任せて人を殺してまわる話だった。