blog.bouzuya.net

2020-01-12 2020-W02 ふりかえり

2020-W02 をふりかえる。

2020-W02 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ 『実践 Rust 入門』を読み終える
  • ☐ 毎日ストレッチをする
  • ☐ 毎日の計画・ふりかえりをする
  • ☐ 保守について書く

記事。

ダメだ……。ストレッチは勉強会のタイミングで漏れている。 Rust 入門は終わっていない。どんなリポジトリを保守するのか、保守として何をするのか書くだけのはずなんだけどな……。

つくったもの

2020-01-06/2020-01-12

w010 2020-W02 として nekurabe-android の 0.8.0 をつくった。アイコンを設定して商品の編集を追加した。商品が name だけってひどい。アイコンが実際に並べてみるとイマイチ。

よんだもの

なし。

『実践 Rust 入門』と『本と鍵の季節』を読んでいる。

みたもの

なし。

その他

勉強会。 Kyoto.js #17 (2020-01-11) 。

ゲーム。 Oxygen Not Included コロニー 13 サイクル 673 。電力の問題で停滞している。いくつかのバイオームを採掘した。水素噴出口を見つけたのだけど発電機を整備したころには休眠に入ってしまった。

買い物。なし。

体調。朝活の関連で睡眠時間が短くなっている。大きな問題はないものの寒い。

育児。大きな変化はないものの。スプーンなどの道具の扱いなど動きの精度は上がっているように思う。またこれというのは思い浮かばないけど話す単語も増えている。「わんわん」などは確実に話す。「あんぱんまん」を食パンに対して叫ぶのは謎。何かを歌っている姿も見る。

いくつかの会社の話を聞いている。

2020-W03 の目標

  • 『実践 Rust 入門』を読み終える
  • 『本と鍵の季節』を読み終える
  • 冷静になるタイミングをつくる