blog.bouzuya.net

2019-02-26 bouzuya/purescript-npm-bin-calendar を進めている

bouzuya/purescript-npm-bin-calendar を進めている。

これは 2019-02-17 の mockmock.dev #204 の w010 でつくったもの。カレンダーに O をつけて表示するもの。 GitHub の contribution を表示しているアレを簡素化したようなもの。

bouzuya/purescript-bouzuya-datetime の 0.3.0 を適用してみた。なかなか良い。 ……というのもこのリポジトリや bouzuya/create-b から抽出した部分が多いので当然ではあるのだけど……。

使ってみて思うことには DateWeekDate を経由するのは分かるのだけどまどろっこしい。あとは期間をもっと容易に扱うための何かがあっても良さそう。 first last だらけなので。

明日には 1.0.0 にしたい。


『バイオハザード』を観た。何度も観ているけど。 1 が一番マシだったはず……。