blog.bouzuya.net

2019-02-15 bouzuya/create-purescript-npm-bin 0.2.1 をつくった等

朝から書類の受領・提出 (……と言っても確認してハンコをつくだけ) をするために会社へ。

minoki/purescript-tsd-gen を試そうとするもエラーになるなど手こずってまだ試せていない。エラーは stack のバージョンが古いために起きていた。明日には試せるだろう。

bouzuya/create-purescript-npm-binbouzuya/create-b で試した。見つかった軽微な問題を修正して 0.2.1 にした。 create-b についてはそのうち書く。今日はとりあえずプロジェクトを生成しただけだ。一行も書いていない。これは bouzuya/bbn および bouzuya/black-sam を統合した npm initializer になる予定。

今日はいまひとつ気持ちが落ち着かなくてはかどらなかった。やるべきことがあふれている。あふれているのだけどどうもそちらに向いていかない。

育児。シャワーをはじめて使ったのだけどひどく怖がった。流している間ずっと震えていたし風呂から出たあともしばらく泣いていた。そんなに……。明日は保育所の面接だ。試験のようなものではなく説明会のようなものだと思っている。