blog.bouzuya.net

2018-09-24 『ゆゆ式』を観た

『ゆゆ式』を観た。

昔ぼくは情報処理部に籍を置いていたのだけど、そのときに居た女子が見た目はともかく似たようなやりとりをしていた。これを観ているとそれを思い出してしまう。妹が居るせいで妹キャラの魅力が損なわれる的なアレ。


『 Haskell による並列・並行プログラミング』は順調に読み進めている。 MVar が出てきた。今週で読み切れるかな……。試したりはほとんどせず、ざっと読んでおしまいにするつもりで居る。


このところ PureScript を書いていない……。 bouzuya/tamaru (2018-08-06) をようやく使いはじめた。これのつくりなおしもそのうちやりたいんだけどな……。