blog.bouzuya.net

2018-06-20 『パシフィック・リム』を観た / Nyquist 向け keymap v23 をつくった

一昨日の夜に『パシフィック・リム』を観た。 2016-07-25 にも観ているし、その前にも観ている。たまに観たくなる。

bouzuya/qmk_firmware (fork) の bouzuya ブランチに nyquist 向けの bouzuya keymap v23 をつくった。もともとは Let's Split 向けのものを Nyquist 向けにコピーして手直しした。 Let's Split の左手を moge micro ったので、 Nyquist を代わりとして使うことにした。そのうちコピーではなく統一したいけど、明日から使いたいので、とりあえず。

bouzuya/tamaruDataInput コンポーネントをつくった。 preventDefault を呼び出したら dom :: DOM が必要になった。 v0.12 にすれば、 Effects だけになって、このあたりで手を抜けるようになるのかな。ちなみに preventDefaultslamdata/purescript-halogen#426 を参考にした。