blog.bouzuya.net

2018-05-28 食べられないと思うと、おなかがすいてくる

bouzuya/fwt のような navigator.mediaDevices.getUserMedia で撮影するものをつくることになった。やっておくもんだなあ。……とは言うものの、わりと雰囲気で使っている。

そういえば書いていなかったけど、 fwt の導入には失敗した。乗り換えメリットがないからだ。同等以上になれば良いのかもしれないけど、まず ENTER キーでログインできないところからして使いづらいからな……。パスワードの変更もできないし……。

『組織論』を読み進めた。まだまだだ。図書館で借りた本なので、返却期限が近づいてきており、焦って読んでいる。

明日は健康診断。普段は夜にお腹などすかないのだけど、食べられないと思うと、おなかがすいてくる。