blog.bouzuya.net

2018-05-25 『ホワイトハウス・ダウン』を観た

fgb (private) 。 issueNo を取るところで issueKey も取れるようにした。 issueNoOrKey 。 Backlog の API は projectIdOrKey みたいのがあるんだけど、それみたいな感じ。

bouzuya/tamaru 。ほとんど進んでいない。パッと開いて、今日のを登録して、閉じる。そういう HTML をつくろう……と思っている (つくってない) 。


『ホワイトハウス・ダウン』を観た。前置きがちょっと長いし、だいたいラストも分かる。「あ、これで命が助かるやつだ」とか「あ、これで助けて採用されるやつだ」とか。たぶん、そんなところはどうでもいいと思う。細かいことは良いんだよ、的な。ホワイトハウスに閉じている雰囲気はダイ・ハードっぽいし、空爆を防ぐために……みたいのも既視感がある。焼き直し感はあるけど、まあ、細かいことは良いんだろうな。