blog.bouzuya.net

2018-04-19 『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』を観た

fwt (private) 。 purescript-halogen を眺めている。眺めていてもはじまらないのだけど……。適当に組み立てたあと String にして返すところからはじめたい。

fgb (private) 。昨日 (2018-04-18) つくったサブコマンドにバグがあった。わりと単純なミスをした。


『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』を観た。これもまたすっきりと終わらない。「そんなに単純ではないんだ」的な物語に飽きている。いかんともしがたい状況に置かれるの、あまり楽しめない心境。ぼくの状態が悪い。痛み分けみたいな終わりなんだけど、普通にバッドエンドでしょ……。

映画の話だけでなく、先週くらいからもやもやしている。期待していなかったものがある意味で期待通りにダメだったとき、ただ呆れるしかない……そういう感じ。