blog.bouzuya.net

2018-04-07 conduit パッケージをためしている / 『 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 』を観ている

conduit パッケージ を見ている。

最初は先日ブックマークした Conduitの使い方』 を見ていたのだけど、これは 1.2 系のもので、 1.3 系ではわりと変わっている。 ConduitM / Conduit / Source / Sink / Producer / Consumer はすべて deprecated で ConduitT を使うようになっている。同様に ($$) / ($=) / (=$) / (=$=)(.|) を使うようになっている。汎用的なものだけになったのかな。大枠では変わっていないので、依然として参考になる。

かんたんな使いかたしか試していないけど、わかった気になってきた。いわゆる「完全に理解した」。

問題は bouzuya/hs3 では lts-10.10 なので 1.2 系なんだよな……。


fgb コマンドの機能を修正した。もりもり。


『 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 』を観ている。いま 24 話。一日で一気に観ている。今日中に観終えたい。