blog.bouzuya.net

2018-02-15 Nyquist を 1 日使う、違和感なし

朝から読書。今日までで予定の半分しか進んでいない。逆に言うと、きちんと朝起きれば予定通りに進みそう。

今日は一日 Nyquist を使ってみた。意図したものではなく、仕事をはじめようとしたら Let's Split の設定が QMK Firmware の挙動を確かめようといじったままになっており、使える状態になかったため。 Let's Split と同じキー数しか使っていないし、特に違和感はない。

どうも昼頃にキーキャップが届いていたみたいなんだけど (Tracking によると) 、不在票も入っていないし、困る。はやくホームキーを差し替えたい。