blog.bouzuya.net

2018-01-17 雑記 『新しいシェルプログラミングの教科書』を読み進めている

『新しいシェルプログラミングの教科書』を読み進めている。 13 章まで読んだ。順調だ。今週中に読み終えるという目標を達成できそうだ。

補完はシェルスクリプトに限らず、コマンドラインツールをつくったときに用意できると良さそう。


2018-01-16 に書いたとおり bouzuya/screenshot-testing-js を試している。昼休みにお仕事のアレでごにょごにょしたほか、 bouzuya/bbn-screenshot-testing にもすこしだけ追加している。


昨日あたりから寒さがすこし穏やかだ。はやく暖かくなってほしい。

昨日の記事に書きそびれたのだけど、『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』を観た。夜更かしだ。

髪の毛を切りそびれた。今日が 2018 の最初の散髪の予定だったのだけど。

Nyquist Keyboard の PCB が東京に着いたっぽい。もうすぐ届くかな。楽しみだ。