blog.bouzuya.net

2018-01-09 自作キーボード Advent Calendar 2017 を読んだ

自作キーボード Advent Calendar 2017 をひととおり読んだ。みんないろいろやっているもんだなあ。

ぼくは QMK Firmware でキーレイアウトをいじってキー数を 36 まで減らしたことくらいかな。自作感が弱い。

そして Keebio で Nyquist Keyboard の PCB などを購入した。届くのが楽しみだ。キースイッチが品切れで買えなかったのとキーキャップは購入できないので、ほかから調達しないといけない。


朝寝坊したので bouzuya/screenshot-testing-js はほとんど進まず。 1 commit をごまかし的に。


息苦しさで眠れないので (それを寝坊の言い訳にしている) 、明日は病院に行く。

財布に入っていた去年の大吉のおみくじを捨て、今年の小吉のおみくじを入れる。