blog.bouzuya.net

2017-12-17 2017-W50 ふりかえり

2017-W50 をふりかえる。

2017-12 の目標

  • 『型システム入門』を読む

2017-W50 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ 『型システム入門』を 30 章まで読む

記事。

ゲーム。テラリアを遊んでいる。クトゥルフののうみそやスケルトロンを倒したところまでは進めている。今週の成果かは覚えていない。

型システム入門を読み進めている。全 32 章のうち 23 章まで読んだ。付録を除いた 408 ページのうち 306 ページまでだ。ペースが落ちている。目標の 30 章には届いていないが、まだなんとかなる。

ルミナリエとガルパンを含んでいる。そのせいで時間が足りず、ペースが落ちているのだろうけど。

つくったもの

2017-12-11/2017-12-17

なし。

その他

昨日、今日とカキを食べている。貝のほうの。妻の実家から。 4 個ほどを電子レンジで 5 分。おいしいが磯臭い。「生でも食べられる」という話を聞いたが、ぼくはやめておいた。そういえば 2017-12-13 でもカキフライを食べていた。

2017-W51 の目標

  • 『型システム入門』を読み終える