blog.bouzuya.net

2017-11-21 妻の妊娠が分かった

妻の妊娠が分かった。何事も無ければ来年の夏頃には産まれるだろう。

彼女は母親になり、ぼくは父親になる。あるいは既になっている。出産・妊娠・その他、そうなるタイミングはよく分からない。何にせよ、何事も無ければ一年もしないうちに、文句なく親だ。

はっきりと書いていないはずだけど、この一年は特にがんばった。ブログを見るとゲームばかりに見えるのだけど、それはそれとして、こちらもがんばった。それもあってうれしい。実を言うと、ぼくのもともとの予定からはずいぶんと遅れてしまったのだけど、そういうものだ。

何かこう、どう力を入れればいいのかよく分からないでいる。もちろん準備はする。したい。しないといけない。

いまはまだ、自身の両親にさえ伝えず、ただ妙にそわそわしている。