blog.bouzuya.net

2017-10-11 Factorio 日記 よくできました!

Factorio 日記。

「よくできました!」の実績を解除した。ロボットの建設が手動を上回った。壁を拡張したら目標に到達した。

ロケットサイロの研究があとすこしで完了する。ハイテクサイエンスパックの設備が貧弱だ。軽油が過剰なせいで、固形燃料の容量を超過して、プラスチック棒の生産が止まってしまっていた。軽油をすべてプロパンガスにするほうが良かったな……。

コンクリートやロケット燃料向けのラインは既にできている。


数学ガールと Haskell 入門をすこしずつ読んでいる。


定期の散髪を忘れずに実施した。前回は 2017-09-27 だけど、そちらには書けていないな (前回もきちんと切った) 。今回も書き忘れていたので追記した (2017-10-15) 。