blog.bouzuya.net

2017-04-19 『神戸 Rust の会 #2 』に参加した

今日は『神戸Rustの会 MeetUp #2』に参加した。前回は 2017-03-17 で、だいたい一ヶ月前。次回も来月を予定しているらしい。

前回から今回までの期間にほとんど触らなかった。あわてて昨日 (2017-04-18) からドキュメントを読みはじめた。一応、会までにはざっと読み終えることができた。

Rust で何かを書こうかと思ったのだけど、やりとりが気になって書けなかった。 LT でも挙がっていた hyper はすこしだけ試した。一応 blog.bouzuya.net を GET ……くらいはしていたのだけど……。ちなみに GitHub の API をつかって、やりたいことがあったのだけど Contributions の API がないので、お題を変えようかと思っているうちに時間切れ。

来月までにはもうすこし書けるようになっておきたいな。