blog.bouzuya.net

2017-03-07 雑記

bouzuya/mr-jumshistory.back() 対応を進めている。途中までつくったあと、問題を見つけてしまい書き直している。 Command にはユーザーの操作を表すものと内部で Handler 間の依頼のために使うものがあることを再認識した。あえてそれらを区別せず、同じところに突っ込んでいる。


会社で懇親会があった。『農家うたげ。』に行く。野菜を推している店だ。そこまで好きじゃない。同僚の結婚祝いがあった。ぼくのときが 2016 年末だった気がするので、あれからもう 1 年以上が経つのか……。


書き忘れていたので書いておく。『イノベーションのジレンマ』を読んだ。名前が売れているので、なんとなく目がついて読んでみたのだけど、個人的にはくだらないと感じた。大企業が破壊的イノベーションにより急速に成長する企業に負けないために……という意味でしか参考にならないし、全体的に結果論という印象を受けた。


bouzuya/blog.bouzuya.net を 3.3.4 にした。 package.jsonauthor を直しただけ。ふと気づいたので。