blog.bouzuya.net

2016-05-21 京都 Clojure の集い 16.05 にでた

京都Clojureの集い 16.05 に参加した。

ClojureScript に 2016-05-17 / 2016-05-18 / 2016-05-19 で触ってみたのだけど、あまり詳しく知ることができず、会に活かせなかった。「ひさしぶりに触っている」という報告くらい。活かせてないね。

発表内容は次のような感じ。

途中に、障害の対応が挟まってしまったこともあって集中できなかった。

発表自体は雑談のための話題提供という扱いだった。質問やそこから関連して話すような。ぼくも何か話せたら良かったのになあ。

あやぴーさんわざわざ東京から来てくれたのに、すこし交通費とか負担しても良かったかも……。

終わってからは食事をしながら雑談。ぼくは、もうすこし ClojureScript 続けてみるとか、10 月までに SICP 読むなどといい加減なことを宣言した。