blog.bouzuya.net

2016-04-03 2016-W13 ふりかえり

今週の計画 (2016-03-27) に対する結果は次のようになった。

  • ☑ 3 月のまとめを書く
  • ☐ 『実践ドメイン駆動設計』を読む
  • ☐ b-o-a の例 boajs/hackernews-boa をつくる

定例のまとめは書いた。その他は途中だ。実践ドメイン駆動設計はざっと一周した。いろいろ覚書をしながら二周目を読んでいる。hackernews-boa にはほとんど手をつけられていない。

先週あたりから体調を崩している。喉の調子が悪くなり、そのせいか気管に炎症があるように思う。ぜんそくのような状態になる。息苦しくてすぐに眠れない。

来週の計画は今週に続き、次の通りだ。

  • ☐ 『実践ドメイン駆動設計』を読む
  • ☐ b-o-a の例 boajs/hackernews-boa をつくる

最後まで行かないかもしれないが、できる範囲で進めたいところ。