blog.bouzuya.net

2015-12-24 クリスマスパーティをした

実家でクリスマスパーティー。ぼくはクリスマスをよく知らないのだけど前日にパーティーをするのが作法なのだろうか。パーティーと言ってもピザと鶏肉とをループして最後にケーキを食べるというシンプルなプログラムだ。これに間に合うように明日のリリース準備を終わらせた。

今週の頭にバグ報告があって iOS9 が原因っぽいエラーに対応することになった。年内はもう地味な改善を積み重ねるだけだと思っていたので慌てたのだけど、なんとかテストを終えて明日のリリースを待つ状況。

姪っ子がクリスマスプレゼントに楽器をもらったらしく、その楽器の箱を気に入っているようだった。楽器ではなくその箱を気に入るような、そういう感覚を失ってしまうのはもったいないな。