blog.bouzuya.net

2015-11-14 『るろうに剣心 伝説の最期編』をみた

Splatoon 30 min/d

今日は 60 min 。

ガールの amiibo のチャレンジ。今日が初日 1 行目。 1, 2, 3, 1 BOSS をクリア。イカパッチンを手に入れた。ローラーと比べると火力が低く大変そうだ。

ガチマッチ。3 勝 7 敗 S5 ホコネギトロ・エリアハコフグ・エリアキンメダイ。今日からキンメダイ美術館が公開された。負け続けている。また S から落ちそうだ。そろそろ諦めてスプラシューターコラボを使ったほうが良いのかもしれない。

comic 1 episode/d

ヒストリエ (29) ティオス市を訪問するエウメネス一行。フィレタイロス邸の弟の様子が怪しい。何かに気づいていながら黙っているようだ。町で殺されたクレドの剣を持った兵士を見つける。追いかけた先では軍事訓練。指揮しているのはフィレタイロス家の執事。フィレタイロス家の兄ダイマコスが許嫁であるサテュラを迎えに来た。これは……。攻められるんじゃないのかな、フィレタイロス家によってティオス市の兵に。

ナルト (370) 九尾がうちはマダラによって口寄せされた説がでてきた。

映画『るろうに剣心 伝説の最期編』

映画『るろうに剣心 伝説の最期編』を観た。尺の都合だろうけど安慈やらのくだりが短くて笑える。アクション?チャンバラ?はカッコよくできているだけいい。

偶数日はヨッシーウールワールド

偶数日はヨッシーウールワールド。だいたい 2 日に 1 回になるように改名した。

今日は 2-4 ……のつもりだったのだけど、実施せず。