blog.bouzuya.net

2015-07-30 RALLY をリリースした & b-html 0.3.0 をつくった

RALLY

RALLY をリリースした。RALLY は誰でも簡単にモバイルスタンプラリーをつくれるサービス。

これは FaithCreates Inc. 初の自社サービスでぼくとしてもはじめてのサービス開発だ。思うところはいろいろあるのだけどひとまず公開に至ったことを喜びたい。

ぼくが開発のメインメンバーなのでいろいろ dis られるのを覚悟している。悪いところを指摘されれば可能なら直すつもり。

ぜひ試してみてほしい。サインアップは RALLY の管理画面からできる。

bouzuya/b-html 0.3.0

bouzuya/b-html の 0.3.0 をつくった。> を追加した。@< からはじまるテキストを入力できないという当たり前のことに気づいたので。

まだコメントや DOCTYPE を記述できない問題がある。それができたらひとまず完成でエディタ向けのシンタックスハイライトや gulp などのビルド補助パッケージをつくっていくつもり。

その他

やっと平常どおりに帰宅できた。帰ったら彼女と妹とが喧嘩していた。こっちがキレそうだよ。