blog.bouzuya.net

2015-07-17 bouzuya/hubot-docomo-dialog のバグをなおした

日記

朝から台風。電車は 120+ 分遅れ。6 時ごろの電車が遅れてきたのだけど結果的にぼくが駅についたタイミングできてくれたので助かった。

神戸市に避難「韓国」が出された。誤字の訂正の緊急速報を飛ばすのはやめてほしい。

こんな雨の中だけど会社にイスが届いた。運送の人は大変だなあ。いろいろ調整が効くし安定感もあって良いイスなのだけど自分にどう合わせれば良いのか分からず宝の持ち腐れ感がすごい。

bouzuya/hubot-docomo-dialogue のバグ

PR bouzuya/hubot-docomo-dialogue#2 がきていて。よく見たらぼくの凡ミスで /lib/scripts/ を読むべきなのに /src/scripts/ を読んでいた。たぶん過渡期のスクリプトなんだよね。これ。あとから gulpfile とかを足したんだと思う。たぶん。 miyagawa さんから PR きたときに足した記憶がある。

その他

彼女は今日もドクターマリオをやっている。音楽が頭でループする。