blog.bouzuya.net

2015-07-03 スプラトゥーンの第 2 回フェスにさんかした

スプラトゥーンの第 2 回

今週は仕事が忙しくてできていないスプラトゥーン。ガチヤグラがはじまったりダイオウイカや安全シューズなどの弱体化などの仕様変更がはいったりしている。ためせていないけど。

第 2 回のフェスは『赤いきつね』と『緑のたぬき』。ぼくは赤いきつねを選んだ。きつねがかなり人数が多いようできつね対きつねになることがしばしばあった。

勝てない。ナワバリにガチな人がはいってなおかつガチじゃない人たちとチームになると勝てないことが多い。それでも 1 試合に 2 ポイント (塗り 400 p でもらえる) を得られるので繰り返せばフェスランクは上がった。ふつう→まこと→スーパー→カリスマまでいったところでやめた。

bouzuya/sentences の Question クラス

[週ぶり (shuburi)][] bouzuya/sentences に Question クラスを追加して問題を出すための準備をした。