blog.bouzuya.net

2015-05-26 bouzuya/bbn の 2.0.0 をつくった

bouzuya/bbn 2.0.0

bouzuya/bbn 2.0.0 をつくった。bouzuya/blog.bouzuya.net 3.0.0 に対応させた。ディレクトリ構造の変化に対応し CoffeeScript で書きなおした。

CoffeeScript で書くと簡潔になる。それを目的とした言語なので当たり前だけど。

Android Wear 向けの開発をためした

Android Wear 向けの開発をためした。それだけでは Wi-Fi で通信ができないことに気づいた。使えるようになったという記事もあるのだけど今日見た範囲だとうまく使える気がしなかった。

faithcreates/meowziq-android との連携を考えている。スマートフォンの meowziq から情報を取得して表示するイメージ。

その他

ひどい寝坊をした。朝ごはんを食べる暇もなく走ってなんとか間に合った。昨日の夜に会社でいろいろ話していたせいだ。

インターンやオープンソースプロジェクトやリモートワークなど。詳しくは書けない。挙げたキーワードだけだと話の全体像が見えないだろうけど仕方ない。

どうしてぼくは出勤する必要があるのだろう。