blog.bouzuya.net

2015-03-18 いとこと焼き肉を食べにいった

週ぶり (shuburi) 2015-W12

今週も synchoku 。bouzuya/synchoku-api はだいたいできた。気になる部分はあるけど、ひとまずクライアントサイドに移っていきたい。

date week day
2015-03-15 O (10 commits) O (+10 commits)
2015-03-16 O (25 commits) O (+15 commits)
2015-03-17 O (30 commits) O (+5 commits)
2015-03-18 O (36 commits) O (+6 commits)

よもやまばなし

O'Reilly Japan - 入門 React

O'Reilly の表紙がヒト (サムライ?) に。

その他

いとこが神戸に来た。サークルだかなんだかの別件で来ていたらしい。「せっかくだから」と近所で焼き肉を食べることになった。ぼくは天気が雨なのもあって、正直なところ家で食べたいと思った。

うちの家族とあわせて 8 人だった。座席が横長になったので、いとこと話すことはほとんどなかった。対面に座った妹夫婦とばかり話した。

ひさしぶりに肉を食べた気がする。肉を食べるたびに「ひさしぶりに」と言っているだけのようにも思う。お腹がふくれた。