blog.bouzuya.net

2015-02-10 bouzuya/hubot-elb をつくった

bouuzya/hubot-elb

bouzuya/hubot-elb をつくった。

ひさしぶりに Hubot スクリプトを書いた。 ELB のステータスを確認するための Hubot スクリプト。

最初 instance を削除してから改めて追加する機能をつけていたのだけど、そういう方法をとっても確実に OutOfService から InService に戻せるわけではないみたいなので、削除した。

確認だけでも、Console を見るのは非常に面倒なので、良いと思う。

週ぶり (shuburi) 2015-W07

bouzuya/peggie-app の続きをする予定だが、まったく手を付けられていない。bouzuya/shuburi-report が毎日 0 commits を報告してくれるのでつらい。

date week day
2015-02-08 X (0 commits) X (+0 commits)
2015-02-09 X (0 commits) X (+0 commits)
2015-02-10 X (0 commits) X (+0 commits)

よもやまばなし

ニュースでもなんでもないんだけど、個人的に party-play をためしてみて、よかったので報告。これ関連でいろいろつくろうと思ってる。