blog.bouzuya.net

2015-01-15 無題

週ぶり (shuburi) 2015-W03 (5) 。

bouzuya/hspd-bootstrap は今日も進捗なし。取り込み中。毎朝きちんと bouzuya/shuburi-report がなっているので、焦りを感じる。

昨日(2015-01-14)、「明日はひとり読書会だし」とか書いたけど、明日 (昨日から見れば明後日) だった。旅行は明後日の土曜日からね。

よもやまばなし。

今日はこれといって気になるニュースはなかったのだけど、昼ごろかな、緊急速報が飛んできた。訓練だったけど。いつも鳴らない音が強制的になるので驚いた。

その他。

昔のコードを見ると、今のベストプラクティスを適用したくなるが、昔のコードは昔のベストプラクティスだったんだよなあ。

あと、README の「今年の目標」の欄を更新した。これつくりたいなあ。プログレスバー出して 15/365 みたいの。せっかく定量的な目標にしているわけだし。