blog.bouzuya.net

2014-07-03 誕生日会にいった

誕生日会にいった。兄弟の交際相手の誕生日になぜ家族総出での会が要るのかはいささか謎である。自分で企画することはまずないので、まあ良いんじゃなかろうか。

プレゼントのリクエストにしたがって『 Nintendo 3DS LL 』を買って持っていった。ソフトのリクエストはなかったのだけど、ハードだけプレゼントというのも違和感があるので『ポケモン X』を一緒に買った。もし、ほしいものと違っていたらと不安になった。親が子どもにおもちゃを買おうとして、子どものほしいものとは全然違うものを買ってきてしまうシチュエーションがよく分かった。

ちなみに写真はへんなとりあわせのケーキとデザート。ぼくはスイカが苦手。