blog.bouzuya.net

2014-05-11 今週のふりかえり(19)

今週のふりかえり。2014-05-05/2014-05-11の一週間をふりかえる。

今週は GW 明け。05, 06 は祝日で 3 日だけ。……にしてはひどく疲れた。健康診断を受けるためにご飯を抜いたりしたからかな。疲れたを言い訳にゲームしたり映画みたり、だらけていたなあ。

ストリートファイターを再開していて、殺意リュウの練習をしはじめた。

つくりかけのものとしては backlog-timeline や CLI のヘルパーライブラリがある。まずは CLI ヘルパーをなんとかしたい。 backlog-timeline や node-backlog-cli をそれを使って書き直したい。

Hubotスクリプトや料理はなしで、代わりに「よんだ」や「みた」がはいっている。

ブログを更新する時間帯はすこしだけ改善されている。今日はダメだったけど。

  • K:
    • 更新時間の改善
  • P:
    • ゲームをプレイしすぎている
    • 先週の T: が……
    • Hubot スクリプトをつくっていない
  • T:
    • ゲームは 1 日 1 時間
    • GitHub + Travis CI + S3 で GitHub Pages ぽいものをつくる
    • Docker をためす
    • Ruby カバレッジをためす
    • レビュー依頼するシェルスクリプトをつくる
    • backlog-timeline をつくる
    • CLI ヘルパーをつくる
    • Hubot スクリプトをつくる