blog.bouzuya.net

2014-03-24 Backbone.jsとRequireJSのサンプルをつくった

Backbone.jsとRequireJSのサンプルをつくった。正確には、以前つくりかけていたものを放置していて、このままだとどうせ削除してしまい、もったいないのでGitHubにアップロードした。

Backbone.jsとRequireJSのサンプルとは書いているものの、server/には簡単なNode.jsのRESTfulなサーバーがあるし、ProcfileがあるのでHerokuにデプロイできる、はず。試していないけど。一緒に動かせるわけではなく、app/server/とは完全に切れていて、app/側はgrunt serverで動くみたい。自分で書いたのにひとごと感がすごい。

こういう構成で今後たくさん書くつもりなので、サンプルとして置いておく。

パッと目につくだけでもgruntの設定がYeomanのgenerator-backboneで出力されたままだったり、test/を動かしていなかったり、ひどい感じ。