blog.bouzuya.net

2014-03-20 hubot-url@0.2.0をつくった

hubot-url@0.2.0をつくった。昨日のことだけど。昨日書き忘れてた。

URLをうまく取得できなかった場合に、"no title"を出していたのだけれど、それがちょっとうるさいと指摘されたのでなしにした。動いているか分からなくなるので出していたのだけれど、出なかったら出なかったで困らないので。

あと無視URLを設定できるようにした。githubやtwitterなどはHipChatだともともと応答が用意されているので、hubotで対応する必要がないので、無視できるようにした。

小さな改善だけど、とりあえず週1ノルマ達成できた。