blog.bouzuya.net

2013-10-12 部屋の掃除と片付け

昨日の夜は突然の予定で出かけたあと疲れて寝てしまった。今日起きたら昼前で、今日こそと思ったけれど、部屋の掃除と片付けをしているうちに、そこそこに時間が経ってしまった。

AWS OpsWorks をすこしだけ試した。なかなか面白い。Twitter にはちょろちょろと書いたけど、Elastic Beanstalk だとやりすぎだと言う場合には、ちょうど良い気がする。

Auto Healing や監視まわりの動きが若干余計な感じがするし、クセがありそうでどうなんだ、と思うけれど、Chef の練習も兼ねて、もうすこし触ってみようかな。

この間触っていた fluentd なんかも Chef 経由で設定できるようにしておきたいなあ。

5 min.