blog.bouzuya.net

2013-02-01 区切り

今日でひとつの区切り。昨年の中頃から続けてきたことにひとつの区切りがついた。

そして、次がどうなるのか分からない。次がどうなるのか分からないのは不安だ。もやもやする。

ぼくは自身をアナログな人間だと思っている。昨日の延長にしか今日はないし、今日の延長にしか明日はないと思っている。前の何かと今の何かとで比べるし、文脈の中でしかものを覚えられない。どこかに線を引くだけでデジタルになれるのだけれど、線を引くのをなるべく避けている。だからアナログだと思う。

ぼくはアナログなので、線をはさんであっちとこっちとで区切られているのが苦手で、不安なのだ。

とは言うものの、ぼくにはどうともできないので、ひとまずアニメの続きを見る。

15 min.