• Backlog API for Clojure 0.2.0 の公開

    Backlog API for Clojure 0.2.0 を公開した。

    Backlog API for Clojure は Backlog API の Clojure 向けラッパーである。

    今回のバージョンアップで Backlog API の backlog.* のほとんどに対応した。対応していないのは backlog.admin.* とマックスプランのみで使えるメソッド (getCustomFields) やパラメーターくらいかな。

    あと Clojars に登録したので、手軽に使えるようになった。

    公開した URL は次の通り。

    Clojurian はプログラミング偏差値 (?) が高そうなので、皆さん既にお気に入りの BTS くらいありそうだけど、もし使っていないなら、ぜひ Backlog を試して、ぼくの Backlog API for Clojure も試してみてほしい。

    10 min.

Backlog API for Clojure 0.2.0 の公開

Backlog API for Clojure 0.2.0 を公開した。

Backlog API for Clojure は Backlog API の Clojure 向けラッパーである。

今回のバージョンアップで Backlog API の backlog.* のほとんどに対応した。対応していないのは backlog.admin.* とマックスプランのみで使えるメソッド (getCustomFields) やパラメーターくらいかな。

あと Clojars に登録したので、手軽に使えるようになった。

公開した URL は次の通り。

Clojurian はプログラミング偏差値 (?) が高そうなので、皆さん既にお気に入りの BTS くらいありそうだけど、もし使っていないなら、ぜひ Backlog を試して、ぼくの Backlog API for Clojure も試してみてほしい。

10 min.