blog.bouzuya.net

2012-10-16 くりかえし

毎日同じようなことをくりかえしている。

つかれたと書いて、仕事がどうとか書いて、お酒を飲んだと書いて、やる気が出ないと書く。毎日同じようなことをえんえんとくりかえしている。

運良くこのサイクルを抜け出せやしないかと、試してみたがダメだった。よくよく考えれば、ぼくは運が悪いのだ。悪いところはたくさんあるけれど、運は特に悪いほうだった。

そんなことも忘れるくらいにはつかれているし、仕事から帰るともう日が変わっているし、そのうち家で酒をバカみたいに飲むようになるんじゃないかと心配しているし、くりかえしの明日を想像するだけでやる気が出ない。

えんえんとくりかえしている。

7 min.