blog.bouzuya.net

2012-07-21 プールに行く

朝、いや昼に起きたら友人宅に居た。お酒を飲んで、遅くに友人を訪ね、さらに飲んでおかしなことになった。2日間の休日の0.25を何もせずにつぶす。

何やら携帯電話を見るとメールが着ている。別の友人からプールに行こうとのこと。友人に別れを告げ、家に帰る。休む間もなく別の友人とプールに行く。

はじめて行ったところだけど、色々と残念な施設だった。結局プールではろくに泳がなかった。ひさしぶりのサウナは良かったのだけれど、友人が苦手らしくすぐに出る。

家に帰って、その友人と将棋を2局ほどさし、疲れて寝る。気付くと日が変わろうとしている。2日間の休日の0.5が終わる。充実しているのかもしれないけれど、欲しいものが何ひとつ手に入っていないような。

6 min.