blog.bouzuya.net

2024-10-16 ゴミ掃除機

Google Calendar と Google Meet をなんとかしようとしてくたびれている。

いつ買ったかは忘れてしまったのだけどダイソンの掃除機がある。買った直後からうまくゴミを捨てられないゴミ掃除機だった。で、開けられないから開けてゴミを捨ててくれと言われガチャガチャやっていたらホコリでひどい目にあっている。目が痛いし、なんとなく息苦しい。

なんだかわからないけど、わからないけどくたびれている。いや、わからなくないな。残業したからくたびれている。疲れている。働きすぎは良くない。切っていこう。切り替えていこう。


今日のコミット。