blog.bouzuya.net

2024-09-29 2024-W39 ふりかえり

2024-W39 をふりかえる。

2024-W39 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 『 Rust で作るプログラミング言語』を読み進める

記事。

育児。

  • 上の子は新しい風呂のスポンジを気に入っている
  • 下の子は何度かトイレ (大) に成功しているらしいがぼくの見ている前では成功していない

2024-W39 はどうだったか。

ずっと体調不良だった。追加で 1 日仕事も休んだし、それ以外もぐずぐずだった。挽回のために金曜日に追加でちょっと仕事したけど、その分が土曜に来て寝込んでいた。

『 Rust で作るプログラミング言語』は少しずつではあるが進めている。半分は過ぎた。

まずは体調。本調子にしたい。

もう 2024-10 か……。 2024-09 何もできていない感じがするなあ……。

2024-W40 の目標

  • 体調を戻す
  • 『 Rust で作るプログラミング言語』を読み進める