blog.bouzuya.net

2024-09-16 この休みの報告など

昨日は海遊館へ行った。上の子がジンベイザメを見たいと言ったからだ。先日買ったジンベイザメの形をした財布のせいだ。 100 円均一で買った財布のせいで、大人 3500 円を 2 枚と幼児 900 円を 2 枚の入場券を買うことになった。

今日は法事。法事の後は食事に行くのが慣例なのだが、下の子はこのところ食欲が控えめで大量に残す。もったいないのでそれを食べた。異常な量の昼食になっており、お腹の調子がおかしい。


『 Rust で作るプログラミング言語』。サンプルコードは章ごとに繋がりがあってほしい。機能追加があるなら練習問題にでもしておいてほしい。……とか思うのはぼくだけなんだろうか。章の間の隙間を真面目に自分で書いて埋めているので時間がかかりすぎている。

crates:nom については JSON の parser やらを書いたときに使っているので、ある程度は分かる。パーサコンビネーターについてもだいたい分かる。


今日のコミット。