blog.bouzuya.net

2024-06-12 定例の dependabot 対応 / async-graphql の InputObject かつ SimpleObject

定例の dependabot 対応。意味はないんだけど、毎週更新にしておくと「放置しているな……」って気持ちになれるし、本当に更新があったときの動きが遅くなりにくくて済むかな、と。

crates:async_graphql で InputObject と SimpleObject を同時に指定するときは #[graphql(input_name = "...")] という指定が追加で必要。ファイル名でぶつからないようにしていたのだけど、 input_name で追加したものも register されてしまうのか……、どうしよう……ってなった。空ファイルにモジュールコメントで相互リンクだけ貼って逃げてみた。

https://async-graphql.github.io/async-graphql/en/define_simple_object.html#used-for-both-input-and-output


今日のコミット。