blog.bouzuya.net

2024-05-21 bouzuya/date-line-charts InMemoryStore の抽出 / 頭が痛い

bouzuya/date-line-charts の続き。

InMemoryStore を抽出した。あとは command 側とだいたい同じ形になるように query 側を変更した。

write_model crate に入れた ChartId を query_use_case でも使っている点が妥当なのか迷う。 Event が write_model crate に入っていて、それを共有するなら共有してもいいのかも……と思う。

次は永続化先を Firestore に切り替えようかな……。 Chart に紐づく Value を増やすのとどちらを先にすると良いのだろう。 Value は bouzuya/tempura のテンプレートを追加して……としてみたい気もする。


頭が痛い。着ると暑く、脱ぐと寒い。そして頭が痛い。


今日のコミット。