blog.bouzuya.net

2014-02-11 ほうれんそうとベーコンの炒めものをつくった

ほうれんそうとベーコンの炒めものをつくった。料理できるようになるための取り組みの一環。

味付けを忘れたのだけれど、ベーコンの味だけでもやや薄味だけれど十分に食べられる味になった。簡単だし、またつくろう。

Express + Mongoose (MongoDBライブラリ) でのテストコードを書く練習をした。ディレクトリ構成もいままで割といいかげんだったのだけれど、テストなども考慮して、自分なりに良いと思うディレクトリ・ファイル構成をつくっていきたい。この間のbwilike.meも見直して、活かした方が良いかもしれない。bwilike.meのときも結構考えて書いたつもりだけど、テストなどは結局ほとんど書いていない状態だったように思うので。

ああ、明日は仕事かあ。