blog.bouzuya.net

2017-06-09 Android の lint をためす

Android の API Guides を読んでいる。一応。事前に読んでも気づかないけど、ハマった後に読み返すと、きちんと書いてあることが多い。……とは言え、さきに読むことで防げるならと思っている。

Android の lint の警告を修正している。放置していたら件数が増えてしまった。

Android Studio で Analyze > Inspect Code とすることでも見れるので、もりもり直している。地味に時間がかかるので、増やさないようにしつつ、合間を見て減らしている。

本当は気になった項目を取り上げたいのだけど、きちんとメモしていないので書けない。

疲れている。


Google Play を見ていたら、映画のレンタルが一部 200 円と書いてあった。せっかくだからと『ドクター・ストレンジ』を観ようかと思ったのだけど、最後まで観られそうにないので、諦めてすぐに寝た。