blog.bouzuya.net

2017-05-14 2017-W19 ふりかえり

2017-W19 をふりかえる。

2017-05 の目標

  • ☑ iOS アプリをつくる (ストアには公開しない)
  • ☑ Haskell でなにかつくる

2017-W19 の目標

  • ☐ Haskell で画像アップローダーをつくる
  • ☐ Android で改めて BLE Beacon を検証する
  • ☑ bbn-json-hs のことを書く

はじめに計画していたことができなかった。業務の都合と ErgoDox EZ によるものだ。

今週の記事

だいたい ErgoDox EZ 。模索している。ようやく落ち着いてきた感じがする。次は新しい配列を練習していく。時間があれば自分で設定をコンパイルしていきたい。

つくったもの

2017-05-08/2017-05-14

ErgoDox EZ の設定。初期値からは大きく変わった。三段になっているし、特殊キーをまとめたレイヤーもある。

その他

業務の都合で、思ったようにやりたいことが進んでいない。時間が足りない……。ゲームはしていない。読書もしていない。 Haskell の件は準備が悪く、導入は流れてしまった。今週の時間はほとんど ErgoDox EZ にあてられた。でも、それだけの価値はあると思っている。これで姿勢が良くなり、腰の痛みがなくなれば最高だ。

忙しくても読書の時間は確保したい。 Haskell は次に向けて事前に準備しておきたい。 ErgoDox EZ は慣れていきたい。

2017-W20 の目標

  • Haskell で画像アップローダーをつくる
  • アンダースタンディングコンピュテーションを読み進める